ビジョンがはっきりした!【「自分軸発見!」人生を加速させるワークショップDAY3】

「自分軸発見!」人生を加速させるワークショップ DAY3をやりました。

最終回は、
2016年を振り返って、
1年後どうなっていたらいいかを考えていきました。

こんなに自分を振り返ったことなかった。
ビジョンがはっきりした。
すでにうごきだしてた。
と、一緒にいて、わたしまでわくわくしてきました。

new_img_8029-500

実は、今回ちょっとしたチャレンジも。
応援しあえるというのを大切にしてるんです。

なので、お互いができることはないか、
共有できる時間をつくりました。

新しいコミュニティを作ろう、
こんな交流会あるから一緒に行こう、
こんなこと紹介できるよ。
こういうところで一緒に仕事やっていこう

今日のことがきっかけで、
動きだしそうな予感も。

new_img_8033-500

1人でできることには限りがあるので、
ぜひ、協力しあいながら1年後のビジョンが達成できたら
本当にうれしいですね!